@Heaaart

自宅に2頭身のウルトラマン!? 「焼きそば吹き出した」「令和のカオナシ」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2歳の息子さんを育てている、父親のソロミツ(@sorokage)さん。

ソロミツさんは甲冑武者の格好をするのが趣味で、息子さんの誕生日には仮面ライダーなどに扮してお祝いをしたといいます。

そんなソロミツさんがTwitterに投稿した、自宅に小さなウルトラマンが登場した写真。

2頭身でむちむちな身体の仮面ライダーは、ソロミツさんの家の中を歩いていたようです。

かわいくもあり、ちょっとシュールで怖い、小さなウルトラマンがこちら!

暗闇の中からやって来る、2頭身の小さなウルトラマン!

夜中に会ったら少しホラー…ですが、身体に合わない大きさの顔やバランスが子供らしくてかわいいですね。

投稿には、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』に出てくるカオナシに似ているという声も寄せられていました。

・令和のカオナシだ…。ちょっとシュール。

・夜中に出会ったら腰を抜かす自信がある。

・投稿を見て焼きそばを吹き出しちゃった!

小さなウルトラマンには3分経つ前に、おやつを渡してあげればいいのでしょうか…。

多くの人が、暗い夜中の登場ではなくてよかったと思ったでしょう。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@sorokage

Share Tweet LINE