@Heaaart

『黒猫プリン』を買ってかわいいものを想像していたら… 実際の写真がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

10月31日はハロウィン。毎年8月が終わるとハロウィンに向けた商品がたくさん出てきます。

かぼちゃのランタンをモチーフにしたものや、お化けや黒猫、魔女といったイメージの商品が販売されているのを目にしたことのある人もいるでしょう。

しお(@soltilege)さんが購入したのは、黒猫をモチーフにしたプリン。

しかし、「思っていたものとは違った」といいます。想像と何が異なったのか…。

『黒猫プリン』という名前を見て購入したと思ってご覧ください!

ヒェッ!こ…これは本当に黒猫プリンですか…。

真っ黒なプリンと思われるものの上に、黄色の瞳が1つだけ置かれていました。

「ちょっと思ってたのと違って怖い」という、しおさんの気持ちも分かりますね。

黒猫といいつつも、写真には尻尾も耳も見当たりません。そして何より、瞳が1つしかないのです…!

投稿を見た人たちからも、恐怖の声が寄せられていました。

・想像を上回っているし、怖い。心の中まで見透かされていそう。

・目を合わせてはいけないプリン…。いろいろとパーツが足りてない。

・妖怪『バックベアード』みたい。2個セットで買うやつ?

ハロウィン本番を前に、ゾッとしてしまったしおさん。どうして『黒猫プリン』という名前で販売したのかは、作った人のみぞ知ることでしょう。

出典
grape@soltilege

Share Tweet LINE