@Heaaart

「ガチで笑った」「情報量が多すぎる」 父親を撮影した『1枚』に、絶賛の声!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

きぬごし(@tomo_kinugosi)さんがTwitterに投稿した、1枚の写真をご紹介します。

話題になっているのは、投稿者さんの父親を撮影した写真です。

とある施設の館長をしている父親は、利用者の前でサプライズの演奏会をすることになりました。

父親が演奏会のために選んだ、衣装がこちら!

いや、本格的すぎる…!

投稿者さんの父親は、人気のアメリカンコミックに登場するヒーロー『バットマン』の衣装に身を包み、ギターを片手にポーズを決めています。

キリッと結んだ口元に、渋い大人の魅力を感じますね。

こちらの衣装は、日頃から映画に登場するキャラクターのコスプレをしている、投稿者さんが貸したものなのだとか。

写真はTwitterで拡散され、「渋くてかっこいい!」「思ったよりガチで笑った」「情報量が多すぎる」といったコメントが続出しました。

中には「お父さんと息子で、一緒にコスプレをしてほしい」という、親子での共演を望む声も…。

父親が渾身のコスプレで挑んだサプライズの演奏会は、きっと大いに盛り上がったことでしょう。いつか親子でも共演してほしいですね!

出典
grape@tomo_kinugosi

Share Tweet LINE