@Heaaart

ハスキー犬の上で寝そべる子猫が…? 1本の動画に「そう来るか」「顔がツボ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

シベリアンハスキーのユキちゃんや、複数の猫と暮らす、かもしか(@b09a2032c)さん。

2021年9月26日に、生まれて間もない1匹の子猫の姿を、Twitterに公開しました。

おぼつかない足取りで、そばをウロウロと歩く子猫を、ユキちゃんは優しく見守ります。

穏やかで面倒見のいいユキちゃんに、子猫は徐々に懐いたのでしょう。同年10月13日の、ユキちゃんと子猫の様子をご覧ください。

体の上を、自由気ままに移動する子猫。されるがままになっている、ユキちゃんの表情からは「ハイハイ、好きにしなさいよ」という声が聞こえてきそうです。

動画からは、一緒に過ごすうちに、ユキちゃんと子猫の間に確かな信頼関係が芽生えたことが、分かりますね。

【ネットの声】

・ユキちゃんは、お利口だし、すごく優しい…。

・ユキちゃんの無になってる顔がツボ。子猫がうらやましい!

・フカフカのマットだと思ったら…そう来るか!

子猫にとって、ユキちゃんの体はフカフカで温かく、安心できる居場所なのかもしれません。

子猫が、ユキちゃんの存在を、どう思っているかは、表情を見たら一目瞭然ですね!

出典
grape@b09a2032c

Share Tweet LINE