@Heaaart

客「やばいですね、これ」 要望にネイリストが全力で応えたら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

客の自宅に出張して施術する、ネイリストのPONO(@joyeux_ponopono)さん。

いつも変わったオーダーをする客から、想像もしていなかった『個性的なリクエスト』を受けたそうです。

完成した、立体的なネイルアートをご覧ください。

指先に寿司…!

寿司店の皿をイメージした和柄の上に、醤油のしずくがうまく再現されていますね。

ネイルパーツの刺身や、魚型の醤油差しの再現度も高く、ずっと見ていられそうです。

PONOさんによると、寿司を食べている途中でテーマを思いついた客から、「醤油メインで」と注文を受けたそう。

醤油差しが完成した時点で客に連絡を入れてみると、理想通りだったのか、この喜びようでした!

こだわりが詰まったネイルアートへの反響は大きく、「センスの塊」「かわいい」と絶賛されています。

・ネイルアートを見てお腹が空いたのは初めて。

・『ネイル大賞』があったら、最優秀作品賞や最優秀技能賞をさしあげたい。

・醤油がない時に便利そう。

・メンズですが、こんなネイルアートならやってもらいたい。

男女の垣根なく引き付ける、魅力的なネイルアートですね!

出典
grape@joyeux_ponoponoネイル好きなjoyeuxponopono

Share Tweet LINE