@Heaaart

「一気に疲れが吹っ飛んだ」 散歩中のレトリバーに、キュンとする人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ゴールデンレトリバーのコメちゃんと暮らす、@rinman3さん。

ある日、散歩をしていると、コメちゃんが素敵なものを拾ったといいます。

とたんにテンションがアップしたコメちゃんは、ウキウキとした足取りで、散歩を続行。

コメちゃんの心を弾ませた、素敵なものとは…こちらの動画をご覧ください!

コメちゃんが拾ったのは、大きくてくわえやすい、素敵な葉っぱ!

葉っぱの見た目や形が気に入ったのでしょう。葉っぱをくわえながら、誇らしげに歩くコメちゃんの姿が愛らしくて、クスッとしますね。

実は、コメちゃんは子犬の頃から、お気に入りの葉っぱを見つけると、こうやってくわえて散歩していたそうです。

動画に対し、ネット上では「かわいすぎて、一気に疲れが吹っ飛んだ」「自慢げに歩いているね」といった声が上がっています。

犬を飼っている人からは「うちの子もやる」といったコメントも。どうやら似たような趣味を持つ犬は、少なからずいるようです。

コメちゃんにとって、散歩は運動だけでなく、お気に入りの葉っぱと出会える、特別な時間なのかもしれませんね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@rinman3

Share Tweet LINE