@Heaaart

ストーブの前で眠る猫 豪快な寝姿に「野生を忘れてますね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

11月も終わりが近付くと、寒さが一気に厳しくなります。そうすると私たちの生活に欠かせなくなるのが、暖房器具。

しかし、暖房器具を求めているのは決して人間だけではありません。

なんぬ(@7235sp)さんの家には、人間以上に暖房器具のトリコになっている子がいました…。

それが、猫のコリンちゃん。

ストーブの前に陣取り、至福のひと時を過ごしているコリンちゃんの姿をご覧ください。

「極楽…!」

そんな声が聞こえてきそうなほど、豪快な姿勢で眠るコリンちゃん。

なんとも気持ちよさそうな姿は、見ているこちらまで眠気を誘われます…!

全身で温風を堪能し、体を温めるコリンちゃんの姿は反響を呼び、「野生を忘れてますね」などさまざまなコメントが寄せられました。

・コリンちゃんが眠っている敷物の模様が、ちょうど焼き網っぽい!

・魚の干物ならぬ、猫の干物。

・すごい格好ですこと…。

ほかにも、「我が家でも同じ光景が見られます」といったコメントが寄せられるなど、暖房器具の前に落ちている猫は、猫を飼う家庭では、冬の風物詩といえる光景なのかもしれません。

これからさらに寒さが厳しくなると、各地で同様の目撃情報があがりそうです…!

出典
grape@7235sp

Share Tweet LINE