@Heaaart

犬の脚の間にいたのは? その光景に「自分の子供と思っているのかな?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

愛猫と愛犬たちの様子をTwitterに投稿している、飼い主の、かもしか(@b09a2032c)さん。

かもしかさん宅の犬と猫は全員仲よしですが、その中でも、シベリアンハスキーのユキちゃんと猫のサンちゃんは、大の仲よし。

Twitterでは、家族そのものな2匹の姿が数多く公開されています。

2021年11月28日に公開された動画でも、2匹は相思相愛ぶりを発揮していました…!

サンちゃんの寝顔からは安心しきっていることが伝わってきて、いかにユキちゃんを信頼しているかが分かります。

動けなくなっているユキちゃんもまた、じっと我慢しているのは、それだけサンちゃんを大切に思っているからなのかもしれません。

なんともほほ笑ましい2匹の姿に、動画を見た人からは「なんて優しいユキちゃん」「癒される~」と絶賛の声が寄せられました。

・犬もじっとしていて偉いですね。自分の子供と思っているのかな?

・動けない気持ち、分かるよ…。

・優しさが伝わってきてホッコリしました。

お互いに思いあっているのが伝わり、見ているだけで癒される2匹の姿。ここまで相思相愛だと、嫉妬心すらわきあがってこないものなのですね…!

出典
grape@b09a2032c

Share Tweet LINE