@Heaaart

焼き肉店で、1歳の男の子が…? 母親への『お願い』に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2020年3月に男の子を出産した、もっち(@stellaxlove)さん。

2021年12月で1歳8か月になる息子さんを連れて、焼き肉店を訪れたそうです。

息子さんはもっちさんに対し、とあるメニューを頼んでもらうべく、全力のお願いをしてきたのだとか。

その姿がコチラです。

手を合わせながら身を乗り出し、「どうか…!どうか、お願いします!」という声が聞こえてきそうです。

息子さんがここまでして食べたかった1品は、枝豆

オレンジジュースやアイスクリームではなく、枝豆をというのが、何とも渋い選択ですね。

以上を踏まえ、全力でお願いする息子さんの動画をご覧ください。

動画で見るとなお、小さな身体で一生懸命お願いしていることが分かります。

動画撮影後、息子さんは、さらにダメ押しで深くお願いしてきたそうです。

息子さんの必死すぎるお願いに笑ってしまいますね!

かわいらしい姿にメロメロになった人たちからは、このような声が寄せられました。

・おばちゃんがいくらでも枝豆を茹でてあげる!冷凍じゃなく、ちゃんと茹でたやつ!

・かわいい!私が店員だったら、枝豆のお代わりをサービスしちゃうわ。

・枝豆をキロ単位で贈りたいです…。

ちなみに、もっちさんが息子さんに枝豆をあげる際は、皮をむいて、スプーンなどですりつぶしてから食べさせているそうです。

もっちさんに、大好きな枝豆などを食べさせてもらい、満腹になった息子さんの表情がこちら。

おいしかったな~」という声が聞こえてきそうな、とっても満足気な表情に、こちらもつられてほほ笑んでしまいますね。

こんなにかわいい表情をしてくれるなら、「いくらでも食べていいよ」といってしまいそうです!

出典
grape@stellaxlove

Share Tweet LINE