@Heaaart

柴犬と散歩中、札幌が猛吹雪に… 飼い主が必死な中、犬の反応に笑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2021年12月17~18日、北日本から西日本では強い冬型の気圧配置となり、各地が強風と大雪に見舞われました。

北海道在住の飼い主(@shibainu_hanazu)さんと一緒に暮らす、柴犬のちゃんは雪が大好きで、寒さに負けない元気な犬。

どれほど雪が好きかは、札幌市が大雪に見舞われた17日の散歩風景を見れば分かるはずです…!

ホワイトアウトとは、強い風と雪の影響で視界が真っ白になる状態。札幌市がそんな状況の中、花ちゃんは嬉しそうに雪で遊んでいるではありませんか!

遊ぶことに夢中で、ホワイトアウトにまったく気付いていないのかもしれません。もしかすると、寒さも忘れているのでしょうか。

大量に積もった雪に顔を突っ込む姿からは「飼い主さん!雪いっぱいで楽しいね!」という声が聞こえてきそうです。一方で飼い主さんは、はしゃぐ愛犬に追いつくことで必死なのですが…。

2匹の柴犬との日常は、以下のブログで見ることができます。癒されたい人は見てみてはいかがでしょうか!

出典
grape@shibainu_hanazu

Share Tweet LINE