@Heaaart

『交通規制』がかかった改札 その理由に「許すしかない」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『海外ねこ散歩』と称して、海外で目にした地域猫の様子をTwitterに投稿している、ねこズ(@nekonekkop)さん。

トルコの駅で出会った猫について発信したところ、愛らしい光景に多くの人がハートを撃ち抜かれました。

ねこズさんが訪れたのは、毎日のように交通規制が行われているという駅の改札。

限られた改札しか使えない理由と原因は…こちらの写真をご覧ください。

改札のIC端末をふさぐようにくつろいでいるのは、トルコの猫たち!

これでは、改札そのものに問題はなくとも、真ん中以外を通ることはできません…!

きっと、液晶やIC端末の部分がほどよく温かいのでしょう。複数の猫は液晶に体をくっつけて、心地よさそうに眠っています。

自由気ままな猫たちによって交通規制がかかってしまいましたが、この寝顔を見ていると、自然と笑顔になれそうですね!

愛らしさが詰まった『海外ねこ散歩』に、ネットを通して多くの日本人が心安らぎました。

・こ、これは許すしかない…!かわいすぎる。

・飼い猫がノートパソコンの上に乗りたがるのと同じなのかも。

・笑った!猫のお尻をタッチして改札を通りたい。

いつ始まり、どのタイミングで解除されるかは、完全に猫の気分次第な交通規制。

世の中には、こういったゆるさも必要なのかもしれませんね!

出典
grape@nekonekkop

Share Tweet LINE