@Heaaart

通行人も笑ってしまった犬の姿 動物病院の待合室で…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

繰り返していいますが、動物病院の待合室です。

そう、念を押すようなコメントとともに、1枚の写真をTwitterに投稿したのは、犬のこころくんの飼い主である寝猫頃(@kahlu_a)さん。

写真は、動物病院の待合室で順番を待つこころくんの姿を撮影したものでした。

飼い主さんいわく「そんな珍しくもない写真だと思いますが…」とのことですが、写真を見た人からは驚きの声が寄せられました。

まるで自宅にいるかのような、くつろぎっぷり…!

飼い主さんのコメントがなければ、撮影した場所がまさか動物病院の待合室だとは思わないでしょう。

しかし、こころくんは動物病院が大好きだからリラックスしているわけではないようです。

動物病院に到着したばかりの時、こころくんは扉をひっかいたり、イスの上に立ったり、かと思いきやすぐにおりたりと、落ち着きがなかったといいます。

その後、飼い主さんが気付いた時には、床に寝そべり、魚のアジの開き…ならぬ『犬の開き』状態に。緊張状態を通り越してしまったようです。

なお、リラックス状態のこころくんは、入り口のドア越しに通行人の注目を集め、笑いながら見ている人もいたのだとか。

ネット上でも多くの人を笑顔にした、こころくん。くつろぐこころくんの姿は、動物病院では、ちょっとした『名物』のような光景になっているかもしれませんね!

出典
grape@kahlu_a

Share Tweet LINE