@Heaaart

兄「歩いて行くんだよ」 扉が開いた瞬間の写真に「笑った」「全力!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

結婚式において、定番の演出である、リングボーイ。

幼い子供がバージンロードを歩き、新郎新婦の元へ結婚指輪を届けます。

義妹の結婚式に参加した、田口ナツミさん(@NatsuTagu)。

田口さんの息子さんたちは、リングボーイの大役を務めることになりました。

バージンロードを歩く前、3歳の兄が1歳の弟に対し、このように教えていたといいます。

「歩いて行くんだよ」

兄は周囲の大人から「バージンロードは歩くように」と、教えられたのでしょう。

幼い弟の手を握り、緊張した様子で扉が開くのを待っていた兄。

いよいよ幼い兄弟の出番となり、扉が開くと…。

扉が開いた瞬間、兄は全力疾走したのです!

弟も、兄の背中を一生懸命追いかけています。

新郎新婦の表情は、満面の笑みであることが想像できますね。

【ネットの声】

・かわいい、かわいすぎる!弟くんも一生懸命追いかけているのが分かります。

・「行かなきゃ!」という使命感があったんだろうな!大役、お疲れ様!

・2枚目の写真、ドレス姿の女の子も拍手してる!かわいいが詰まった1枚ですね。

・幸せな写真すぎて、泣けてきた…。

田口さんによると、扉が開いた瞬間、全力で駆ける兄の姿は、まるでゲートから出走する競走馬のようだったそうです。

新郎新婦にとって、忘れられない、幸せな光景となったでしょうね!

出典
grape@NatsuTagu

Share Tweet LINE