@Heaaart

息子が壁に穴を開けた!ショックを受けた父『勇者しか抜けない剣』を封印する

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

コップを落として割ってしまったり、ソファに穴を開けてしまったり…。ヤンチャで育ちざかりな子どもは、うっかり物を壊してしまうこともありますよね。

ヒロムさん(@jHBdMyw6TgkEwDX)の息子さんもある日、はしゃぎすぎて壁に穴を開けてしまったのだそうです。

家の壁に穴が!動揺した父、『伝説の剣』を埋め込む

(か、壁に…穴が……)

予想以上のヤンチャっぷりに、大ショックを受けたお父さん。無理もありません、壁の修復は結構な金額がかかってしまいますから…。

ショックを紛らわすため(?)、お父さんは息子と共通の趣味である『とある物』を使うことにします。

お父さんが壁の穴に差し込んだのは…。

!?

ふ、封印された勇者の剣!!?

お父さんが穴に埋めたのは、2008年に放送されていた『仮面ライダーキバ』の魔皇剣ザンバットソード

『仮面ライダーキバ』作中に出てくる、最強の剣・ザンバットソードが壁に刺さっているシーンを再現しちゃいました。なんだか、壁の穴が一気にカッコよくなったような…!

作中のシーンを忠実に再現したのがコチラ

心が落ち着いてきた後、ザンバットバット(つばの部分)を外し、隣にキバのフィギュアを並べたそうです。

「将来、息子が仮面ライダーになれるように応援します!」とコメントするお父さん。

ちなみにこのザンバットソードは強大な力を秘めているため、剣にふさわしい人でないと抜くことができません。無理に使おうとすると、暴走してしまうことも…!

息子さんは剣に認められるのか…とても気になります。目指せ、仮面ライダー!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@jHBdMyw6TgkEwDX

Share Tweet LINE