@Heaaart

家族旅行の1枚に反響 宿のベッドで、2歳の娘が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

10人中10人が「かわいい!」と口にしてしまうであろう、1枚の写真が反響を呼んでいます。

写真を投稿したのは、ホーチキ(@pipopipo1207)さん。

家族旅行での2歳の娘さんを撮影した1枚に、多くの人が心をわしづかみにされてしまったようです…!

宿のベッドに大満足の娘

宿泊先のベッドは、アメリカの人気寝具メーカーのもので、大人でもその寝心地のよさにうっとりしてしまうほどだったとのこと。

世界基準の品質のよさは、2歳の娘さんをも夢中にさせ、ベッドの上で熟睡する姿からも、それがよく伝わってきました。

全身でベッドの寝心地を確かめるかのように寝ている、豪快な寝相の娘さん。

一方で、丸っとしたフォルムはかわいらしく、ギャップに笑いがこみあげてきます…!

写真には、「かわいい」と絶賛するコメントのほか「映画『トトロ』で、トトロに飛びつくメイちゃんみたい」といったコメントも寄せられました。

・これが話に聞く『ごめん寝』というやつか。

・かわいすぎて、癒されました。

・トトロのお腹の上で寝る、メイちゃんじゃないですか…。

なお、布団に突っ伏した状態で寝ている娘さんですが、この後、投稿者さん夫妻がちゃんと寝相を整えたとのこと。

きっと、動かされている間も、娘さんは夢の中だったことでしょう…。

見ているだけで癒されて、かつ眠気も誘われる、1枚でした!

出典
grape@pipopipo1207

Share Tweet LINE