@Heaaart

『金メダル級』の猫の寝相が話題に 「す、すごっ!」「そんな寝相ある!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

眠っている時、人間は無意識のうちにいろいろな体勢をとっています。

寝相が悪い人は、布団を蹴っ飛ばしてしまったり、隣で寝ている人を殴ってしまったりと、凄まじいものです…。

猫の、むちゃまるくんと暮らす飼い主(@neko_muchamaru)さんが投稿したのは1枚の写真。

そこには、「ど…どうして!?」と突っ込んでしまうほど、斬新な寝方をするむちゃまるくんの姿が写っていました!

きっと、多くの人が写真を見てビックリしてしまったことでしょう。

そこには、後ろ脚を前脚で抱えながら眠る、むちゃまるくんの姿が写っているではありませんか!

人間にもヒザを抱えて眠る人は存在しますが、顔に両足をぴったりとくっつけて眠る姿には驚きを隠せません。

衝撃的な寝相はまたたく間に拡散され、続々と反響が上がっています!

・水泳の飛び込みでとるポーズみたいだ。金メダル級!

・す、すごっ!柔軟体操かな?

・そんな寝相ある!?

凄まじい寝相に驚くだけでなく、かわいらしいピンク色の肉球に心奪われてしまった人も多い模様。

ただ眠っているだけで数えきれないほどの人を癒すだなんて、猫の『かわいいパワー』の強さを再認識させられます!

出典
grape@neko_muchamaru

Share Tweet LINE