@Heaaart

飼い主が、散歩に行けなくなってしまった理由 愛犬の姿に25万人が悶絶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

散歩後のお手入れが楽になるなどのメリットから、ペットを雨の日に散歩させる際、利用する飼い主も多いペット用のレインコート。

一方、ペットの性格によっては、何かに覆われているような感覚を嫌がり、脱ごうとする場合もあるでしょう。

しかし、上原孝行(@TakayukiUehara)さんの愛犬である、ライムちゃんに関しては、嫌がるどころか、レインコートを気に入った様子。

思わず、上原さんが「かわいすぎて散歩に行けない…」とつぶやいてしまった、ライムちゃんの姿をご覧ください。

鏡に映る、レインコートを着た自分を、じっ…と見つめるライムちゃん。

その姿はまるで、初めてのおめかしに心をときめかせている子供のような愛らしさです。

こんなにも自分の世界に入り込んでいるライムちゃんを、誰が散歩に連れていけるでしょうか。

飼い主さんが「散歩に行けない」とつぶやくのも納得です!

愛らしいライムちゃんの姿は反響を呼び、なんと25万件を超える『いいね』が寄せられたほか、さまざまなコメントが寄せられました。

・すごくいろいろ考えてそう…。かわいすぎる!

・絶対、自分のことを「かわいい~」って思ってる。

・人間みたいだ!

なお、この後ライムちゃんは満足し、飼い主さんとともに散歩に行ったそうです。

レインコート姿のライムちゃんのあまりのかわいさに、道行く人は視線が釘付けになってしまったことでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@TakayukiUehara

Share Tweet LINE