@Heaaart

「遊ぶのはご飯を食べてから」と注意した母親 娘の姿に、吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

幼い子供と接していると、大人には思いつかないような発想を見せられて、驚くことがあります。

想像力豊かな子供の、遊びに対するアイディアや、予想外な言動に、クスッとすることもあるでしょう。

3歳の娘さんを育てる、もす(mosumanga30)さんも、その1人。

人形遊びが大好きな娘さんが見せた行動に、ツッコミをいれてしまったようです。

場所や状況を問わず、人形遊びを始める娘さん。

昼食時に、手元にあったチキンナゲットまで、擬人化してしまいます!

大胆な発想で、遊びを生み出す娘さんに、もすさんは「ナゲットでも!?」とツッコミを入れたのでした…。

【ネットの声】

・かわいい!子供あるあるですね。

・ナゲットの「ウソだろ…」で、吹き出しました。

・我が家もまさにコレ。うまく活用したら、ご飯を食べてくれるので、頑張ってください!

・うちは男の子ですが、車のおもちゃはもちろん、ゴミにまで命を宿しています…。

どうやら多くの家庭で、似たような光景が繰り広げられているようです。

子供が生み出す遊びの数々を記録したら、面白い発見があるかもしれませんね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapemosumanga30

Share Tweet LINE