@Heaaart

前を歩く男性が突然立ち止まった! 女性が前を確認すると? 「心がほのぼのとした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

四季折々の景色を楽しめる、日本。

中でも、春に咲き誇る桜は、その美しさのあまり写真を撮りたくなりますよね。

『公園で突然発生した出来事』

ある春の日、公園を散歩していた、かるめ(karume_life)さん。

かるめさんが桜を見ながら歩いていると、突然前を歩いていた男性が立ち止まったそうです。

男性の前にいたのは、桜の前でピースをする女の子と、カメラを構える父親。

自分が写真に写り込まないよう、親子に配慮したのでしょう。

しかし、親子が写真を撮るたび、男性が歩みを止めるため、一向に進めなくなってしまったのです…!

意図せず『だるまさんが転んだ』のように、歩行と停止を繰り返した、男性とかるめさんなのでした。

男性の優しさに、称賛の声が寄せられました。

・ちょっとしたことだけど、写真を撮り終わるまで待ってくれる男性、素敵。

・優しい。心がほのぼのとしました。

・私はフレームインしない程度に迂回ルートを探します…!

その後、写真を撮っていた父親から「すみません」とお辞儀をされ、男性とともにペコリと頭を下げたという、かるめさん。

男性とかるめさんの優しさにより、親子は思い出に残る素敵な写真が撮れたのでしょうね。

出典
grapekarume_life

Share Tweet LINE