@Heaaart

柴犬をなでようとすると…? 「爆笑した」「かわいすぎるやろ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2匹の柴犬と暮らしている、飼い主(@kuroshibaazuki)さんがTwitterに投稿した、49秒の動画をご紹介します。

動画に映っているのは、愛犬の花ちゃんです。

飼い主さんがなでようとすると、花ちゃんは嬉しい気持ちが抑えきれなくなってしまうようで…。

なかなかなでさせてくれない、花ちゃんの姿をご覧ください。

飼い主さんが、花ちゃんをなでるまで、かかった秒数は37秒

飼い主さんの手が花ちゃんに届きそうになるたびに、くるくると回ったり、走り出したり…。

花ちゃんは、嬉しい気持ちが落ち着いた後、大人しくなでさせてくれたのでした。

花ちゃんの姿に、「かわいすぎる」「笑ってしまった」などの声が寄せられています。

・37秒経つと、意外とすんなり触らせてくれていて笑った!

・何度も見返してしまいます!飼い主さんのことが大好きなんだね。

・遊んでほしいけど、なでてほしい気持ちもあることが伝わってきて、最高です!

・最後の、「触らせてやってんだぞ!」って感じがまたかわいい。

飼い主さんによると、花ちゃんがなかなか、なでさせてくれないことはよくあるそうです。

花ちゃんは、飼い主さんとのかけ引きを楽しんでいるのでしょう!

飼い主さんのことが大好きだという、花ちゃんの気持ちが伝わってきますね。

出典
grape@kuroshibaazuki

Share Tweet LINE