@Heaaart

ナンパを止めに入った通行人の男性 『その後』の展開に「一番怖いのは…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

恋人や夫婦間の『愛情表現』の形は、人それぞれ。

周囲から見ると理解できなくても、2人だけの特別な形で愛を伝えあい、時に確かめ合っているカップルもいます。

…そう、立葵(@hiyokobeya)さんが描いた創作漫画『思わぬトラップ』の夫婦のように。

『思わぬトラップ』

夫が妻をくどいてはいけない理由はどこにもありません!

しかし、2人の関係性を知らない第三者から見ると、その光景はただの『ナンパ』。

事情を知らず、仲裁に入った男性は、夫婦の『トラップ』にひっかかってしまったのでした。

…と思いきや、今度は夫が『トラップ』にひっかかってしまいます!

なんと、仲裁に入ってきた男性は、妻の実の兄。

妻の身内には、しっかりとした姿を見せたいものです。

まさかの展開に、一気に冷や汗が流れる夫は、先ほどまでの自分の言動を振り返り内心気が気じゃなかったことでしょう…!

「やられた」「一番怖いのは、夫と兄を知っておきながら冷静な妻」と、読者もまた立葵さんの『トラップ』にひっかかった模様。

あなたは、どの段階で3人の『トラップ』に気付くことができましたか…。

なお、こちらの作品は、コミックアプリ『マンガワン』にて、毎週日曜更新中の『幸せな恋、集めました。』第151集に収録されています。

気になった人は、『幸せな恋、集めました。』もチェックしてみてください。

立葵さんの単行本が発売中!

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』『もっと幸せな恋、集めました。』が発売中です。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!手にとってみてはいかがですか。

(C)立葵/小学館

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hiyokobeya

Share Tweet LINE