@Heaaart

鋭い目つきの猫、しかし? 抱っこされてることに気付くと、表情が一変!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

愛媛県松山市にある、イチゴ農園『まつもとファーム』には、1匹の看板猫がいます。

名前は、コタローちゃん。Twitterでは、飼い主(@DAYS31612434)さんが日々のコタローちゃんの様子を公開しており、その愛らしさに多くの人が癒されています。

2022年6月9日には、ギャップあふれる姿を撮影した動画が公開され、反響を呼びました。

飼い主「鋭い目付きで威厳を出しているが…」

動画冒頭では、キリッとした眼差しで一点を見つめ、威厳のある姿を見せていたコタローちゃん。

しかし、自分が抱っこされていることに気付いたのか、動画の10秒頃に、表情に変化が見えました。

飼い主さんの姿を確認すると、先ほどまでの鋭い目つきはどこへやら…急にオーラが柔らかくなりました!

どんなに威厳あふれる姿を作ろうと、大好きな飼い主さんの前では、素のコタローちゃんに戻ってしまう様子。

クスッと笑える愛らしい姿は反響を呼び、絶賛の声が寄せられました。

・見ているこちらまで『ホワン』ってなりました!

・目と耳の反応が正直です。

・表情の変わりようがかわいいし、笑える。

飼い主さんを大好きなことが伝わる、コタローちゃんの姿。

すでにネット上で大人気のコタローちゃんですが、今回の動画でさらにファンを増やしたことでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@DAYS31612434

Share Tweet LINE