@Heaaart

暇を持て余したポメラニアン ボーッとする姿に「完全に人間」「爆笑した!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ポメラニアンのミサイルちゃんは、好奇心旺盛で元気いっぱい!

どれほど元気かというと、飼い主(@msl_pome_pome)さん宅に来客があると興奮し、相手が進めなくなってしまうほど、はしゃぐレベルだといいます。

その様子は、まさに『ミサイル』という名前を表しているともいえるでしょう。

しかし、常にミサイルちゃんはテンションがマックスなわけではありません。

時には電池が切れたかのように、ボーッとしているミサイルちゃんの姿を、飼い主さんは目撃しています。

ある日には、飼い主さんたちが夕食中のため、暇を持て余したミサイルちゃんが、電池切れを起こしていました。

虚無ラニアン。

ボーッとしているミサイルちゃんの姿を、虚無とポメラニアンをかけて、そう表現した飼い主さんのワードセンスよ…!

クスッと笑えるミサイルちゃん…もとい『虚無ラニアン』は反響を呼び、多くの人の笑いを誘いました。

・見た瞬間、爆笑しました!

・座り方が完全に人間。

・会社から帰宅した後の、家での自分。

元気いっぱいな時はもちろん、脱力している時でさえも、多くの人を笑顔にしてくれるミサイルちゃん。

つまり、いついかなる時も、かわいいということです…!

出典
grape@msl_pome_pome

Share Tweet LINE