@Heaaart

「えらいこっちゃ」 飼い主が頭を抱えた、柴犬の行動がこちら!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

犬や猫の中には、お風呂を嫌う子がいます。

しかし、室内で一緒に暮らすためには、ペットの体を清潔に保たなければなりません。

「どうしてくれようか…」

そんなひと言とともに、1本の動画をTwitterに投稿した、まるくんの飼い主(@maruyan_1125)さん。

飼い主さんが頭を抱えた、まるくんの姿がコチラです。

お風呂が苦手な、まるくん。しかし、水たまりで遊ぶことは大好きなようです!

全身をどろんこにしながら、楽しそうに遊んでいます。

どろんこになりながら遊ぶまるくんを見守る飼い主さんは、もはや笑うしかないようです。

楽しそうに遊ぶまるくんの姿に、さまざまな声が上がっています。

・飼い主さんの笑い声につられて笑ってしまいました!この後、大変だっただろうな。

・うちの子も、お風呂は嫌いだけど、外での水遊びは大好きです!なんなんでしょうね。

・えらいこっちゃ!でも、まるくんも飼い主さんも楽しそうだからOKです!

その後、自宅でお風呂に直行させた、飼い主さん。

逃げ惑うまるくんを、シャンプーでしっかりと洗ってあげたのでした。

「どうして水たまりはよくて、お風呂は嫌なの?」と、まるくんに聞いてみたくなりますね。

出典
grape@maruyan_1125

Share Tweet LINE