@Heaaart

飼い主「犬人間見たくなってワロてる」 愛犬とのツーショットに腹筋崩壊!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・犬の顔の着ぐるみを着た仮装の人かと思ったら、本物の『犬人間』だった。

・すごいミュージシャンのような雰囲気。声を出して笑いました!

・一瞬、頭が混乱する。

そんなコメントが寄せられるほど、多くの人を驚かせ、混乱させている写真がTwitter上で話題です。

写真を投稿したのは、犬のエマちゃんの飼い主である、れん(@ren19832016)さん。

公園のベンチで休憩中、飼い主さんのヒザの上に乗るエマちゃんを撮影したものですが、いくつもの条件が奇跡的に重なった結果、頭が混乱してしまう1枚となったのでした。

想像では、愛犬が飼い主に甘える、ほほ笑ましい1枚になるはずでした…。そう、想像では!

いざ撮影した写真を確認してみると、エマちゃんと飼い主さんの頭の位置がちょうど重なり、加えて服の色と毛色が似ているため、頭部が犬で胴体は人間の『犬人間』のようです!

いくつもの偶然が重なった、笑いを誘う奇跡の1枚。写真を見て「どういう状態!」と頭が混乱してしまった人は、1人や2人ではないことでしょう。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@ren19832016

Share Tweet LINE