@Heaaart

熱を出した息子のため、父親が買ってきたものが…? 「すごい!」「素晴らしいな」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

風邪などで具合が悪い時には、食欲が落ちるもの。

子供が体調を崩した時、親は早く元気になってもらうため、ノドを通りやすい食べ物のほか、我が子の好物を準備するでしょう。

息子さんを育てている、母親のカシシ(@the_m_r_p)さんは、我が子が熱を出したため、慌てて近くのコンビニに向かいました。

そこで購入したのは、ゼリー飲料のほか、食欲がわいてきた時のため、息子さんの好物であるジュースやお菓子なども購入。

その写真がこちらです。

ミカンのゼリーや、ジュース、チョコレートなど、2つずつそろっています。

これは、カシシさんが2つずつ購入したのではありません。

「息子が発熱した」という知らせを受けた夫も、我が子を想い、慌てて近くのコンビニで好物を購入してきたのです!

カシシさんと夫が、それぞれ、我が子が好きそうなものを購入した結果、内容がほぼ被ってしまったのでした!

夫婦ともに、我が子の好物を把握し、慌てて買ってくるところに、愛を感じますね。

【ネットの声】

・すごい!両親ともに、我が子のことを大事に育てていることが伝わってきました。

・素晴らしいな。幸せってこういうことをいうのだろうなと思いました。

・ノドを通りそうなものだけじゃなく、好物を買ってあげるのが素敵。

・うちもたまに、まったく同じものを買ってくることがあります。ちょっと嬉しくなりますよね。

息子さんには、両親が買ってきてくれた好物を食べて、早く元気になってほしいですね!

出典
grape@the_m_r_p

Share Tweet LINE