@Heaaart

子犬に起きたハプニングに、飼い主も大慌て 動画に「爆笑した!」「かわいい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2021年11月生まれの、とのくん。

2022年8月現在、0歳のとのくんは、飼い主(tonokun_gram)さんと暮らす中で、いろいろなことを勉強中です!

しかし、まだ0歳ですから、時には失敗してしまうことも。

そう…例え生理現象の1つである『あくび』であってもです。

飼い主「生後60日の我が子、あくびに失敗する」

飼い主さん宅に、初めてとのくんがやって来た日のことです。

ふとかわいらしいあくびを見せたとのくんですが、その直後、思わぬハプニングに見舞われてしまいました。

ケージから顔を出していたとのくんは、あくびをした拍子に、吸い込まれるように落下!

飼い主さんの慌てた様子も映像から伝わり、なんとも和みます。

SNSで公開されたこちらの動画は反響を呼び、「かわいい!」「一緒になって驚いてしまった」と多くのコメントが寄せられました。

・自分も一緒に「あああぁ~!」って、いっちゃいました。

・コントですね!飼い主さんも慌てているところも含めて、爆笑しました!

・あくびとともに落ちていくところが、かわいいですね。

幸い、とのくんにケガはなかったものの、キョトンと驚いた顔をしていたといいます。

飼い主さんの家に来て初日から、こんなにも笑わせてくれるのですから、今も笑顔にあふれた日々を過ごしていることでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapetonokun_gram

Share Tweet LINE