@Heaaart

夫の言葉にドキッとした妻 2人のやり取りに「にやにやしちゃった」「理想の夫婦」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

長年一緒に暮らしている夫婦は、恋人だった頃や新婚のようなときめきを感じづらくなるもの。

それでも、以前のような胸の高鳴りを感じたくなる人はいるようです。

立葵(@hiyokobeya)さんが描いた創作漫画には、ドキドキしたい妻が登場。

直球で夫に「ドキドキしたい」と述べてみると…。

『ドキドキしたい』

「もう若くない」といいつつ、夫は最後に妻への愛がこもったひと言を贈りました!

妻はドキッとしながらも、それを隠すように、あえて「イマイチ」と評価。

夫婦のやり取りにキュンとした人たちからは、「にやにやしちゃった」「理想の夫婦」というコメントが多数寄せられています

昔とは違う、長年連れ添っているからこそのドキドキも、いいものですね!

なお、こちらの作品は、コミックアプリ『マンガワン』にて、毎週日曜更新中の『幸せな恋、集めました。』第155集に収録されています。

気になった人は、『幸せな恋、集めました。』もチェックしてみてください。

立葵さんの単行本が発売中!

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』『もっと幸せな恋、集めました。』が発売中です。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!手にとってみてはいかがですか。

出典
grape@hiyokobeya

Share Tweet LINE