@Heaaart

ドッグランで『新人狩り』にあった柴犬 シュールな光景に「ごめん笑った」「めっちゃ好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ドッグラン…それは、犬にとって運動する場であり、いろいろな犬と交流し、社交性を育む場でもあります。

毎週、愛犬のぺこちゃんをドッグランに連れて行っているという、飼い主(@kuroshibapeko)さん。

ある日、ドッグランに足を踏み入れたぺこちゃんは、便意に襲われ、すみっこでうんちを出そうとしました。

しかしその直後、ぺこちゃんは予想だにしない展開に見舞われてしまったのです…!

背中を丸めながら、排泄のポーズをとったぺこちゃん。そして、そんなぺこちゃんを取り囲む赤柴の集団…!

なんとぺこちゃんは、排泄中という一番無防備になるタイミングで、ほかの柴犬から新人狩りの標的にされしまったのです…!

「お?新人か?」「お前、うんちするんか?」という赤柴たちのセリフが聞こえてきそうな、シュールな光景。

犬も人間と同様に、落ち着かない場所では出るものも出なくなるのでしょう。ぺこちゃんは結局、便意を耐え、別の場所でこっそりと用を足したのだそうです…。

・ごめん笑った。ほかの柴犬さんたち、やめてあげてよぉ!

・シュールすぎて、めっちゃ好き。たまらん。

・周囲の赤柴たちが「ヘイヘーイ」って絡むヤンキーみたいで吹いた。

あまりの活発さに、飼い主さんからは『暴君』と称されるぺこちゃん。

そんなぺこちゃんでも、さすがにうんち中ばかりはしおらしくなるようです…!

出典
grape@kuroshibapeko

Share Tweet LINE