@Heaaart

『女装趣味』が娘にばれ、軽蔑を覚悟した父 展開に「泣いた」「こういうの好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

人は誰しも、大小問わず秘密を抱えて生きています。

あなたにも、血のつながった家族や大切な人が相手だからこそ、「絶対にバレたくない」と強く思うようなことが1つや2つはあるのではないでしょうか。

漫画家の寅尾あかまる(@akafujipiyokoo1)さんが描いたのは、まさに今『バレたくない秘密』を家族に見られてしまった男性の姿。

思春期真っ盛りの娘を持つ父親は、家族には絶対にいえない重大な秘密を抱えていました。それは、何かというと…。

父親の『秘密の趣味』が娘にバレてしまい…!?

父親の大きな秘密…それは、こっそり家で女装をしていること!

その姿を娘に見られてしまい、一時は破滅を覚悟した父親でしたが…娘が発したのは、予想外のひと言でした。

きっと思春期の娘は、父親とどう接すれば会話が弾むのかが分からず、そっけない態度をとっているように見えてしまっていたのでしょう。

父親が抱えていた『バレてはならない秘密』は、予想とは正反対に、親子の結びつきを強くしてくれたようです!

温かい親子愛と優しさが詰まった物語は多くの人の心をつかみ、多数のコメントと『いいね』が寄せられました。

・温かくて泣いた。なんだこの優しい世界は!

・ぐっときた。父親と娘さんが歩み寄れてよかった…!

・こういうの好き!2人の今後が気になる…。

きっと2人は『父親と娘』という関係だけでなく『メイク友達』としても、思い出を作っていくのでしょう!

出典
grape@akafujipiyokoo1

Share Tweet LINE