@Heaaart

電車内で凝視してくる男性 不審者かな…と思い、警戒していると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

日々、多くの人が乗り降りする電車では、時に不審な人に遭遇してしまうこともあるでしょう。

わきた(@ekawata_kiw)さんもまた、電車を利用した際、不審なほどに自分の方を凝視してくる男性に遭遇したことがありました。

強い圧を感じるほどの視線に、万が一のパターンが脳裏をよぎった、わきたさん。

…しかし!

隣に座る男性の行動は、決してわきたさんに危害を加えるものではなかったのです。

早とちり、失礼しました。

そう…男性は、わきたさんを見ていたのではなく、窓の外の美しい風景を見ていたのです。

その美しさは、わきたさんも見惚れてしまうほどでした。

しばし、男性と同じように顔を横に向け、風景を眺めていたわきたさん。

そんなわきたさんもまた、隣に座る別の男性からしてみると、不審者と思われていたかもしれません…!

ほっこりエピソードが盛りだくさん

脇田さんのTwitterには、日常のほっこりとした出来事を描いた漫画が数多く投稿されています。

また、わきたさんの作品『ライアーバード』『凪を探して』『妖精のおきゃくさま』が絶賛発売中ですので、こちらもご覧ください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@ekawata_kiw

Share Tweet LINE