@Heaaart

「頭がピノになった」 トリミング後のトイプードルに、吹き出す人続出 「かわいすぎ」「表情が最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「トリミング行きまして、犬の頭が『ピノ』になって帰ってきました」

そんなコメントとともに公開された1枚に、思わず吹き出す人が相次ぎました。

Twitterに写真を投稿したのは、トイプードルの森くんと暮らす、飼い主(@mori_menkoi)さん。

森くんは定期的にトリミングをして、長い毛をカットし整えてもらっています。

トリミング後はさっぱりした見た目になりますが、頭の形が森永乳業株式会社の人気アイス『ピノ』にそっくりなのだとか…!

こちらの1枚を、ご覧ください。

そんな、プードルの頭がピノに似てるわけな……『ピノ』だわ。

ベージュカラーの毛色も相まって、まるでアーモンド味の『ピノ』のような見た目に!

森くんの「何?」といっているかのような、つぶらな瞳もまたかわいらしいですね。

投稿には、多くのコメントが寄せられています。

・か、かわいすぎる。どうお願いしたらそのカットになったのかを教えてほしい。

・最高!見るだけで幸せな気持ちにさせてくれる1枚ですね。

・爆笑しました。表情が大好きすぎます!

・お笑いトリオ『3時のヒロイン』のかなでちゃんにも見える。

キュートな森くんを見て、愛犬を『ピノカット』にしたいと思う人が増える…かもしれませんね!

出典
grape@mori_menkoi

Share Tweet LINE