@Heaaart

『お手』を練習する子犬 その姿に「破壊力がすごい」「表情が100点」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しつけの一環や、飼い主とペットの大切な触れ合いとして、多くの犬が『お手』を教わります。

@chachamaru_pugさんがTwitterに公開したのは、パグの茶々丸くんが『お手』をする写真。

茶々丸くんが生後3か月の子犬だった頃、飼い主さんに教わりながら『お手』の練習をしていました。

その練習中に撮影された『お手』の写真に悶絶した飼い主さんは、その愛らしさをシェアするため、Twitterに投稿。その結果、茶々丸くんの姿は多くの人のハートを射抜いたようです!

まだ短い前脚を頑張って上げて、『お手』をする茶々丸くん。

練習に集中しているせいか、後ろ脚はピンと張り、飼い主さんの手をつぶらな瞳でじ~っと見ています!

茶々丸くんの愛らしい姿には、いつも茶々丸くんの姿を見ている飼い主さんも「定期的に写真を見たくなる」と思うほどなのだとか。

『かわいい』が詰まっている1枚は拡散され、たくさんの人を笑顔にしてくれました。

・かわいすぎて、破壊力がすごい!たまらん~!

・上目遣いの表情が100点満点。悶絶した…。

・何!?このかわいい生き物は…!一生懸命で偉いねえ。

生後10か月になった今も、すくすくと育っている茶々丸くん。

今後も大好きな飼い主さんと暮らすうちに、いろいろなことを学び、成長していくのでしょう!

出典
grape@chachamaru_pug

Share Tweet LINE