@Heaaart

子連れでタクシーに乗った結果? 数か月後の展開に、母親呆然…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子育てを経験している人であれば、子供を連れて移動する大変さは、誰もが共感することでしょう。

つぐみ屋(shirasu_noodles)さんは、2歳の息子さんを連れて外出した際、大荷物に加え、雨にも降られたため、タクシーを利用することに。

しかし、まさかこの出来事がきっかけとなり、息子さんが『とんだセレブボーイ』になるとは、この時のつぐみ屋さんは、想像していなかったのです…!

すっかりタクシーを気に入った息子さんは、すぐ近くの保育園に登園する時ですら、乗ろうとします。

しかも、自分はタクシーの乗るものの、親であるつぐみ屋さんには「歩いて」といい放つ始末。

それから数か月を経て、息子さんのタクシー愛も薄れてきたものと思っていた、つぐみ屋さん。

しかし、それは大きなあやまちでした…!

ロビーで嬉しそうな様子をみせていた息子さんですが、それは、つぐみ屋さんとの再会を喜んでいたわけではなく、タクシーに興奮していただけ。

久々にタクシーに乗れると思っていたであろう息子さんは、その期待が裏切られ、地面に突っ伏して泣くほどショックを受けてしまったのです。

タクシーへの愛があふれでる息子さんの姿に敗北感を覚え、ただただ呆然とするしかなかった、つぐみ屋さんなのでした…。

まさか一度のタクシー乗車で、ここまで息子さんがハマるとは、つぐみ屋さんは思わなかったはず。

いつか息子さんのタクシー愛が落ち着く日は、くるのでしょうか…!

出典
grapeshirasu_noodles

Share Tweet LINE