@Heaaart

「テレビを見て踊っていた2歳児の電池が切れた」 母親が公開した写真に、ニッコリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

幼い兄弟を育てる、田口ナツミ(@NatsuTagu)さんがTwitterに投稿した写真に、クスッとする人が続出しています。

田口さんが公開したのは、2歳の次男の様子。次男はこの日、テレビを見ながら楽しそうに踊っていました。

しかし、パワフルに動き回る幼い子供は、遊んでいたり食事をしていたりしていても、急に電池が切れたように眠ってしまうもの。

次男も例に漏れず、『電池切れ』を起こしてしまったようです。

田口さんが撮影した、実際の姿をご覧ください。

ダンス後、そのままソファに倒れ込んだように眠る、次男の姿が…!

あお向けになる気力すらなかったのか、うつ伏せの状態で眠っているようです。

隣に座ってテレビを見る長男は、そんな次男にそっと手を添え、眠りをうながしているように見えますね。

田口さんが公開した写真に、キュンとする人が続出。「かわいすぎ」「そっと手を添える長男の姿もたまらない」などの声が寄せられています。

今日も多くの家庭で、『電池切れ』を起こした子供たちが、大人をギョッとさせる体勢で眠っているのでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@NatsuTagu

Share Tweet LINE