@Heaaart

「なんてかわいい変顔」 飼い主が投げたボールを取りそこねたコーギーが?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

犬や猫などのペットと暮らす人は、あらゆるおもちゃを使って一緒に遊ぶ時間を設けるものです。

犬のコーギーと暮らす、moke(@naoto_izumo)さんもその1人。

ある日mokeさんは、愛犬と室内でボールを使って遊んでいました。

投げたり転がしたりして遊ぶだけで、犬に運動をさせられるほか、コミュニケーションを深めることもできるボール遊び。mokeさんも犬も楽しんでいたことでしょう。

しかし、mokeさんに投げてもらったボールを、うまくくわえられない場面があったのだとか。

ボールをキャッチできなかった後の、犬の写真をご覧ください。

口を半開きにした状態で、顔を上に向けて目を閉じる犬。

キャッチできなかったことが相当悔しいのか、感情が表に出ています…!

残念そうな表情を浮かべる犬からは、「うわー、やっちゃったよー」という声が聞こえてきそうですね。

mokeさんは、愛犬の写真をTwitterに投稿。「なんてかわいい変顔」「残念だったね~!」「『オーマイガー』っていってそう」などの感想が寄せられました。

ボールを落としただけで、愛犬がこんなに悔しがってくれるなら、飼い主は嬉しい気持ちになりそうです!

出典
grape@naoto_izumo

Share Tweet LINE