@Heaaart

食事中の客を、見守ってくれるのは? 店主「食べにくいと評判です」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ドッグランも併設されている、犬も一緒に楽しめる北海道のカフェ『バナスク』。

セントバーナードのデイジーちゃんとドーンちゃんが、看板犬として訪れる人を出迎えてくれます。

愛犬家はもちろん、そうでない人も楽しめる『バナスク』では、一風変わったサービスが受けられるのだそう。

店主のキシイーヌ(@kishidog)さんいわく、カフェでのご飯が「とても食べにくいと評判です」と、ポジティブなのか判断に迷うひと言とともにTwitterに投稿した、写真をご覧ください。

その名も『お食事みまもりサービス』は、文字通り、看板犬が食事中の客の様子を、静かに見守ってくれるというもの。

よだれを垂らすことなく、ただひたすら見守られながらの食事は、確かに食べにくそうです…!

しかし、キシイーヌさんの投稿は反響を呼び「行きたい!」「ぜひこのサービスを受けたい」と話題に。看板犬に見守られながら食事をしたい人たちから絶賛の声が寄せられました。

・素敵すぎるサービスです!

・これは確かに食べられない…!

・良心に訴えかけていくスタイル。

強い心を持っていれば、むしろ嬉しい『お食事みまもりサービス』。かわいい犬を眺めながらの食事は、より一層、おいしく感じられることでしょう。

出典
grape@kishidog

Share Tweet LINE