@Heaaart

『雪見だいふく』のような猫に、心を打ち抜かれる人続出 「想像以上にモフモフ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

秋が深まり肌寒くなってくると、暖かい服を用意する『衣替え』をするでしょう。

人間が衣替えをするように、ペットも夏毛から冬毛へと生え変わります。

猫のロイくんと暮らしている、飼い主(@roy201108)さんは、1枚の写真をTwitterに投稿しました。

ロイくんは、長毛種である『ラグドール』という品種です。

そのため冬毛になると、まるでアイスの『雪見だいふく』のような見た目になるのだとか!

「猫が雪見だいふくになるなんて、そんな大げさな」と思いきや…こちらの1枚をご覧ください。

これは見事な雪見だいふく…ならぬ『猫見大福』!

白いモフモフな毛におおわれて、丸いフォルムがなんともキュートですね!

ちなみに飼い主さんいわく、お風呂に入って毛が濡れると、ぺっしゃんこになってしまうのだとか。

ネット上では写真を見て心を打ち抜かれた人が続出。

「想像以上にモフモフだった」「かわいい…銘菓の『ひよこ』にも見える」などの声が寄せられていました。

ロイくんのフワフワな白い冬毛に、顔をうずめて呼吸をする『猫吸い』をしたら、きっと至福のひと時を過ごせるでしょうね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@roy201108

Share Tweet LINE