@Heaaart

「君じゃない」 息子を抱きしめようと呼んだところ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

3歳の息子さんを中心に家族の日常を漫画に描き、Twitterに投稿している、るしこ(@39baby_com)さん。

2022年9月、るしこさん一家に新たな家族が仲間入りしました。

それは、猫のテオくん。るしこさんいわく、3歳の息子さんにとって、まだ子猫のテオくんは弟分のような存在だといいます。

子供が2人に増えたかのような、るしこさん一家の日常に、多くの人が笑顔になっています。

るしこさんのヒザの上を横取りするテオくんは、まさにやんちゃな子供のよう!

『お兄ちゃん』である、るしこさんの息子さんを差し置いて、ヒザの上が自分の居場所であるかのような表情を浮かべていたといいます。

そんな元気いっぱいなテオくんに、漫画を読んだ人もメロメロに。「かわいすぎる」「コーヒー吹き出した」と、多くのコメントが寄せられました。

・テオくんの「ママが『おいで』っていったから来ました!」のドヤ顔がたまらなくかわいいです。

・テオくんは、自分のかわいさを分かってますね!

・まるで次男坊のようなアクション。

兄弟が母親を取り合う光景は、幼い頃は特によく見られるもの。

るしこさんのヒザの上を「我先に」と奪うテオくんを見ていると、母親を取り合う兄弟のように思えますね!

出典
grape@39baby_com

Share Tweet LINE