@Heaaart

『コロンビア』の人気ジャケットがAmazon初売りセール中 「欲しかったヤツだ!」【1/7まで】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

2023年1月3日(火)9時からAmazonの『初売りセール』がスタートしました。終了は7日(土)23時59分です。

Amazonで見る

また、最大10%ポイントがアップするキャンペーンも同時に開催!買い物の前にエントリーしておくとお得ですよ。

使いやすそうなコロンビアのジャケットがお得に!

高品質で、アウトドアブランドとしてはお手頃な価格が人気の『コロンビア』。

今回のAmazon初売りセールでは、使いやすそうなジャケットがラインナップしています!

寒い日のお供にもう1着、お気に入りを追加してみてはいかがでしょうか。

[コロンビア] メンズ ロマビスタフーディー Loma Vista Hoodie XM4292 010 ブラック S ジャケット

Amazonで見る

裏地がフリース素材となった、フード付きのジャケットです。

購入した人からは「薄手に見えたけれど、しっかりしていて暖かいのでいい」と好評で、デザインがシンプルでかっこいいということもあって、ヘビロテしている人が多い様子。

長く愛用できるジャケットが欲しいという人は、購入を視野に入れてもよいのではないでしょうか。

別のカラーリングもありますので、そちらのほうもチェックしてみてください。

Amazonで見る

[コロンビア] ロマビスタ インターチェンジ ジャケット WM0399 フリースジャケット メンズ M ブラック

Amazonで見る

ジャケットと、取り外しのできるフリースライナーが便利な1着です。

ライナーはそれだけで着られるほどかっこよく、1着で二度嬉しい、コスパのよいアイテムとなっています。

別カラーもありますので、どちらにするかはお好みで。ライナーはどちらもブラックです。

Amazonで見る

(コロンビア) Columbia ラビリンスキャニオンジャケット

Amazonで見る

暖かさがありながら、スマートに着用できるジャケットです。

シンプルながらも遊び心のあるオシャレなデザインなので、ブラックではないジャケットが欲しい人にはこちらがオススメ。

ご紹介した商品はあくまで一部です。2023年最初のビッグセールでお得に欲しいものをゲットし、楽しい気分で1年をスタートさせましょう!

出典
grapeAmazon

Share Tweet LINE