@Heaaart

バレていないと思っている猫 3秒後のリアクションに吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

5匹の猫と暮らしている、飼い主(@ccchisa76)さんがTwitterに投稿した4秒の動画をご紹介します。

飼い主さんが撮影したのは、愛猫のレオンくんの姿でした。

レオンくんは、こっそり、引き出しを開けて中身を物色していたようです。

バレていないと思っていたのであろう、レオンくん。

飼い主さんに見られていると気付いた時の反応がこちらです。

ハッと顔を上げたレオンくんですが、顔を引き出しの中に突っ込んでいた姿を見られていたため、ごまかしようがありません。

「これは…あの…違うんですよ」とでもいいたげなしっぽの動きに、クスっと笑ってしまいますね。

レオンくんの気まずそうな反応に、ネットからはさまざまな声が上がりました。

・振り向いた時のお顔があまりにもイケメンなので、許しちゃう!

・顔は平静を保っているけれど、しっぽに動揺が現れていて愛おしい。

・「あ!やべッ!」っていう反応がたまらなくて、何回も見ちゃうな。

ちなみに、レオンくんが漁っていた引き出しのある棚は、飼い主さんの手作りなのだそうです。

飼い主さんは、棚だけでなく家中を猫が快適に過ごせるようにDIYしているといいます。

そんな猫のための家が気になった人は、こちらの動画もチェックしてみてください!

出典
grape@ccchisa76【猫と暮らす家】DIYで家丸ごとアスレチックハウスみたいにしたら、猫がスゴイ身体能力見せてくれました!

Share Tweet LINE