@Heaaart

犬の託児所で、柴犬が? 飼い主が目撃したその表情がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

柴犬のこじろうくんには、飼い主(@ChinaObachan517)さんと同じくらい大好きな存在がいるといいます。

それは、犬用の託児所のスタッフさん。

託児所には配信カメラが設置されており、飼い主さんが愛犬の様子を確認することができます。

飼い主さんが、託児所のカメラ映像にアクセスしたところ、至福の表情を浮かべるこじろうくんの姿が映し出されたのでした…!

こじろうくんの、うっとりとした表情といったら…!恋する気持ちが、これでもかと伝わってくるようです。

見ているこちらが照れてしまうような、恋する乙女…ならぬ『恋する僕ちゃん』の顔をした、こじろうくん。

飼い主さんがTwitterに投稿した写真は反響を呼び、「かわいい」と絶賛の声が寄せられました。

・恋をしているお顔が、なんともいえないかわいさ。

・こんな表情をされたら、スタッフさんもなでなでしたくなるよね~。

・骨抜き状態なお顔!

こじろうくんが託児所を訪れたのは、2月14日でバレンタインデーでした。

大好きな人に会うことができ、こじろうくんのもとにも、ハッピーバレンタインが訪れたようですね。

出典
grape@ChinaObachan517

Share Tweet LINE