@Heaaart

夫に「パンと牛乳買ってきて」と頼んだら…? 予想外の結果に「神だ…!」「素敵な夫婦」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2歳の娘さんを育てている、原ぱらこ(@parax2charhan)さん。夫の素敵な行動を漫画に描きTwitterに投稿しました。

ある日、原さんが夫に「パンと牛乳を買ってきて」と頼んだそうです。

すると、夫が買ってきたのは、頼んだ物だけではなかったといいます。

夫は出勤前に、冷蔵庫の中身を見て、娘さん用のジュースがなくなっていることに気が付いていました。

そのため、頼まれていないジュースも買って帰ってきた夫。さらに、妻が好みそうな食品やお菓子なども買ってきてくれたのです!

原さんは、パンと牛乳しか頼んでいないのに、気遣ってさまざまなものを購入してきてくれた夫に感動したといいます。

この投稿には「素敵!」「癒された」などの声が寄せられました。

・まさに『神対応』だ!こんな風に思い合える夫婦になりたいな。

・原さんが毎回喜んでくれることが、夫は嬉しいんじゃないかな。素敵な夫婦で癒されました。

・私の夫も頼んでいない物を買ってきてくれます。子育てで余裕がない時、そういう風に気遣ってくれるのって、本当に嬉しいですよね。

子育てをしていると、睡眠時間が削られたり、体力的につらかったりしてイライラしてしまうもの。

原さん夫婦のように、お互いに相手を想う気持ちを日常の小さな行動で示すことが大切なのかもしれませんね!

出典
grape@parax2charhan

Share Tweet LINE