@Heaaart

ニワトリに『人間のジャケット』を被せたら? 写真に「吹いた」「そうにしか見えない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2羽のニワトリとの暮らしをTwitterで発信している飼い主の、え~いお茶(@niwatori3wa)さん。

ある日、ボリスブラウンのブーちゃんの姿を見て、こう思ったといいます。

「突然ニワトリの姿になってしまった人間みたいだ…」

漫画やアニメで時々目にする、『特殊な体質の人間が、動物に変身してしまう』というファンタジーなシチュエーション。

愛鳥の姿を見て、飼い主さんがそんな状況を思い浮かべた理由は、実際の光景を見れば誰もが納得するはずです!

床に置かれた飼い主さんのジャケットにくるまるように立つ、ブーちゃん。

飼い主さんが何気なくジャケットをかけてみたところ、このかわいくもちょっぴりシュールな光景になったのだそうです。

人間の衣類にくるまる姿や、どこかキョトンとしたようにも見えるその表情からは、「な…なんだと…!?」と動揺する声が聞こえてきそうですね。

すぐ横に置いてあるリュックは、ニワトリに変身する前の、人間体だったブーちゃんが背負っていたもの…なのかもしれません!

【ネットの声】

・吹いた。ビックリしたように見える表情がたまらん!

・「目が覚めたら…体がニワトリになってしまっていた!」ってナレーションが流れていそう。

・確かに、そうにしか見えない…!お湯をかぶると人間に戻るのかな?

本当にこのシチュエーションが現実だとしたら、誰もがこう思うことでしょう。

「ニワトリの姿がかわいいから、人間には戻らないでいてほしい!」…と。

出典
grape@niwatori3wa

Share Tweet LINE