@Heaaart

洗面所から夫の悲鳴が 駆け付けた妻が見たものは? 「笑った」「やられたことある」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ヒロコ(@hirokokokoron)さんは、フランス人のパートナーであるガイックさんと、2人の間に生まれた我が子とフランスで生活しており、Instagramに日常の様子を描いた漫画を投稿しています。

ある日、洗面所から「やめて!」とガイックさんの悲鳴を聞いたヒロコさん。慌てて駆け付けると、とんでもない光景を目の当たりにします…。

息子さんにズボンを下げられ、おしりが露わになったガイックさんの姿が…!

つかまり立ちをするようになった、息子さん。どうやらちょうどつかんだのが、父親のズボンだったようです。

ガイックさんは顔を洗っていて手がふさがっていたため、ズボンを押さえることができなかったのでしょうね。

投稿には「2人ともかわいい」「笑った!前じゃなくてよかったね」「めっちゃ分かる。私も子供に下ろされた」などの声が上がっていました。

つかまり立ちをして、動き出した子供は、いろいろな物を触りだすため、ますます目が離せなくなります。

子供の思わぬ行動に困惑しつつも、クスッと笑える思い出がこれからもっと増えていくのでしょう。

また、しばひろさんはInstagramのほか、Twitterとブログでもさまざまなエピソードを公開しています。そちらもご覧ください。

出典
grapehirokokokoro

Share Tweet LINE