@Heaaart

イスに座ったら見えた 砂場に『出現したもの』に「誰だよ、公園でガチったやつ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

公園で遊ぶのは、幼児だけではありません。

年齢を問わず、誰もが遊びに没頭できる場所だと、改めて感じられる投稿がTwitter上で話題になっています。

砂場で本気を出した人がいる

ある日、公園を訪れたnil(@nil_singer)さんは、砂場の前にあるイスに腰を下ろしました。

そんな中、ふと砂場に目をやったnilさんは、衝撃を受けつつこう思ったのです。

「誰だよ、公園でガチったやつ…」

nilさんが見た、公園の実際の光景がこちら。

砂場には、巨大な顔が出現していました…!

nilさんの視界には、特にこだわって作られたであろう、立体的な鼻がチラついていたのです。

あまりにもリアルなため、「子供たちが怖がらないか」と心配に思う人もいるかもしれませんが、ご安心ください!

子供たちは砂場の作品に目もくれず、滑り台に夢中だったため、nilさんばかりが光景に圧倒されていました。

写真を見たほかの人たちは、nilさんと同様におおいに驚いたようです。

・巨人の錬成に失敗したのかな?

・ゲームとかのボスキャラっぽい。芸術作品として残したくなる。

・鼻筋がくっきり!崩すのが忍びないなぁ。

・映画『ハムナプトラ』に、こんな砂の顔が登場するシーンがあったな。

誰かが手を加えずとも、雨や風で徐々に削れていくであろう作品。

はかなく思えますが、それもまた砂の作品として趣があるといえますね。

出典
grape@nil_singer

Share Tweet LINE