@Heaaart

飼い主「返して…」 セントバーナードの姿に「1人で爆笑した」「鼻水噴いたわ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

親子のセントバーナードとの日常をSNSに投稿している、飼い主のキシイーヌ(@kishidog)さん。

セントバーナードは、犬の中で最大級とされるほどの大きな体と、温厚かつ聡明そうな顔立ちが印象的の犬種です。

しかし、キシイーヌさんが投稿した愛犬の写真は、そういったセントバーナードのイメージとは、ちょっぴり異なる一面でした!

聡明なセントバーナードの『お茶目な一面』

キシイーヌさんが投稿したのは、2021年に撮影した、愛犬との思い出の1枚。

愛犬と一緒に遊んでいたところ、ある物を奪われてしまったといいます。「返して…」とお願いするも、愛犬はすっかり気に入ってしまった模様。

「絶対に返さないもん!」という気持ちが伝わってくる、とっておきの1枚をご覧ください!

かわいい口から覗くのは、漫画のような出っ歯…ではなく、ウサギのキャラクターであるブルーナボンボンのぬいぐるみ!

ブルーナボンボンの愛らしさに心奪われたのかもしれません。「食べちゃいたいほど、かわいい」とは、まさにこのことなのでしょうか…!

体がビッグなセントバーナードは、口もビッグ。その大きな口で、ブルーナボンボンの耳の先以外をくわえてしまったようです。

ちょっぴりシュールでかわいらしい1枚に、くすっと笑う人が続出しています。

・絵面が強くて1人で爆笑した。

・鼻水噴いたわ!赤塚不二夫の描くキャラクターにしか見えん…!

・「~だす!」とか「~ゲス!」って口癖のありそうな顔だな。

誰しも、普段のイメージとは異なるギャップには弱いもの。セントバーナードの素朴な一面に、多くの人が心奪われたようです!

出典
grape@kishidog

Share Tweet LINE