@Heaaart

プールで浮かんでいた中学生 ゾッとする出来事に「怖すぎる」「子供に注意したい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

記録的な暑さが毎年のように観測される、日本の夏。

夏を満喫しつつも、少しでもこの暑さを紛らわせるべく、海やプールなどの水場で遊ぶ人は多く存在します。

海と比べて安全性が高く、気軽に遊びに行けることから、プールは特に人気の高い場所。たとえ混雑していても、この猛暑では水の中にいるだけで自然と心が安らぐものです。

しかし、混雑した状況を利用した、小賢しい魔の手が近付いてくるかもしれません…。

プールで遊んでいたら、突然『謎の衝撃』

みぃ子(miico_no_kurashi)さんが描いたのは、自身が中学生の頃に体験したエピソード。

2023年の夏を迎えるにあたって、注意喚起の意味合いも兼ねて、実録漫画を公開することにしたといいます。

ある夏の日、大きめのプール施設に足を運んだという、みぃ子さん。浮き輪を使って、流れるプールに身を任せていたところ…突然、信じられないような事態に見舞われてしまいました。

浮き輪に上から乗り、全身を預ける形で水に浮かんでいた、当時のみぃ子さん。しかし、下から突き上げるような謎の衝撃を受けたといいます。

どうやら、水中に潜んでいた何者かが、わざとみぃ子さんのデリケートな部分を目掛けてぶつかってきた模様。

夏のプールは混雑しているため、事故の可能性も考えられます。しかし、みぃ子さんによると、その加害者は『ピンポンダッシュ』をするかのように、連続でいろんな女性を狙っていたのだとか。

人混みを利用し、見知らぬ他人に加害をする、卑劣な行為。残念なことに、こういった痴漢行為は全国各地で被害が報告されています。

漫画を読んだ人からは、みぃ子さんに同情する声や、加害行為に対する怒りの声が寄せられました。

・このポーズで浮かんでいるのは楽しいけど、確かに危険だわ…。子供にも注意しておこう。

・怖すぎる…。当たり前だけど、薄着だからって、他人が勝手に触っていいわけないんだよね。

・自分も、何も考えずにやってしまっていた…。子供に注意します。

みぃ子さんは、過去の経験を振り返り「私も自分の娘には同じ目に遭ってほしくないので、よくいい聞かせたい」とコメント。

また、漫画を読んだ人たちからも、「しっかりといい聞かせて、子供に注意をしたい」という声が上がりました。

混雑したプールでは、痴漢行為だけでなく、盗撮行為の被害も報告されています。加害行為そのものの撲滅が理想ですが、少しでも被害に遭う可能性を減らすべく、自衛をしたいですね。

出典
grapemiico_no_kurashi

Share Tweet LINE