@Heaaart

「絶対に強いやつ」 子猫をとらえた『1枚』が明らかにアレだった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

杖や指先から魔法を繰り出し、その神秘的な力で活躍する魔法使いを、誰もが一度は夢見たことでしょう。

しかし、魔法使いは絵本や漫画、映画などに登場する架空の存在。「この世に本物は存在しない」…そう思っている人が多いのではないでしょうか。

X(Twittter)に投稿された1枚の写真を見れば、魔法使いの存在を認めるかもしれません!

カメラがとらえた『小さな魔法使い』の姿に反響

サビ丸(@tortoiseshell_9)さんが公開したのは、小さな魔法使いが術を繰り出そうとする姿。

杖を構えて魔法を出そうとする魔法使いの姿は拡散され、多くの人から「本物だ!」という声が上がっています。

人々を魅了する『魔力』に満ちあふれた1枚をご覧ください!

魔法の杖…ではなく、猫じゃらしを持って構えるのは、愛猫のたまきちゃん!

これは、サビ丸さんが猫じゃらしを使って遊んでいたところ、たまきちゃんが見事につかみ取った瞬間を切り取った1枚です。

その姿は、杖を構える本物の魔法使いのよう!猫じゃらしの先端から、今にも魔法が飛び出そうですね。

たまきちゃんの姿を見て、「敵に『なんだ、まだ子供かよ』と思われるも、圧倒的な強さで見返すタイプのキャラクターだ!」と思ったという、サビ丸さん。

その『強キャラ感』に、写真を見た人から「絶対に強いやつ!」といったコメントが寄せられています。

かわいらしさで多くの人を射抜いた、1枚の写真。これは、たまきちゃんの持つ魅了の魔法といっても過言ではないでしょう!

出典
grape@tortoiseshell_9

Share Tweet LINE