@Heaaart

娘にやられた…! 目を離した隙に『起きた事態』に「大事故すぎる」「どうして」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

親が目を離した隙に、子供が予想外なことをしていることは多々あります。

2歳の娘さんを育てる、ききママ(@kikimom55)さんも、衝撃の光景に驚いた1人。

自宅にいる時、娘さんから目を離した少しの間に、あるものが山となっていました!

ジョージのぬいぐるみと絆創膏写真

床に積み上がっていたのは、絆創膏の包装。

その奥には、絆創膏を全身に貼られた、ぬいぐるみの姿があったのです!

娘さんは、ききママさんの隙をついて、アニメ『おさるのジョージ』に登場する、サルのキャラクターであるジョージに延々と絆創膏を貼っていた模様。

重傷を負ったようなジョージの姿に、吹き出さざるを得ませんね!

シール状であれば、身近なものに貼り付けるのは『子供あるある』の1つ。同様の被害に遭った家庭から、共感などの声が押し寄せています。

・子供って、どうして絆創膏が好きなんだろうね…。

・うちの子と同じ!我が家の場合、虫刺され用のパッチをぬいぐるみに貼っていました!

・大事故すぎる。そこまでの負傷は、絆創膏では対処できないよ…。

・「絆創膏を子供の手に届く位置に置いてはいけない」という戒め。

・これがあるから、100円ショップの絆創膏はコスパ的にありがたいです。

ききママさんによると「この後さらに事態が悪化してた」とのこと。

絆創膏の没収を回避し、思うままに貼るのを楽しんだのかもしれません。

たくさん練習を積めたため、いざケガをした時は、自分ですぐに絆創膏を貼れることでしょう!

出典
grape@kikimom55

Share Tweet LINE